Luce Photographer's Blog

2011 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

 暑中お見舞い申し上げます。

2011/07/31(Sun) 23:33
0708.gif

 
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

旧細川侯爵邸

2011/07/31(Sun) 23:32
名称未設定-1
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

拍手に囲まれた式入場

2011/07/31(Sun) 22:03
DPP07DB071F160060.jpg

厳かに行う挙式もいいですけれど
ゲスト全員に拍手される中、入場する式も心が温かくなります。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

夜の虎幻庭

2011/07/31(Sun) 21:58
DPP07DB071F152E34.jpg
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

さくら

2011/07/29(Fri) 20:10
166.jpg
トモアキさんチカさん お元気ですか。
この写真の桜は満開でした。
真っ青な空にマッピンクの桜。自然界には、カラフルな色があるもんです。今更ながら。。。
トモアキさんは学校の先生。子供達のメッセージが印象的でした。
「タバコをすわないお父さんになって下さい。お酒をあまり飲まないお父さんになってください。。。」
チカさんは、僕の大学の時の彼女にそっくりだったのでびっくりでした。内緒の話しです。

大森大祐 コメント:- トラックバック:-

気になるのは?

2011/07/29(Fri) 19:55
0507.jpg

やっぱり雨でしょう!

教会、控え式での一コマ



塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

ハイヤー!車内の二人

2011/07/29(Fri) 19:44
0019_01.jpg

移動中のハイヤーにはよく同乗させて頂きます。
というかお願いしてでも乗せて頂きます(笑)

緊張したお式が終わった後ですから
ホッとして自然と表情も和らぎますね。
(写真のお二人の表情、とても素敵だとは思いませんか?)


そんなお二人のオフなショット!

でも思い出に残る一枚を
写真に残したいですね!




塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

真っ青な空

2011/07/29(Fri) 19:23
165a.jpg
ヒカルさんナツコさん お元気ですか。
この日は、ほんとに真っ青な空できれいでした。長野の素晴らしさを再度実感した日でした。
わけあって寝ずに車を飛ばしてきたので、帰りはゆっくり温泉につかって美味しいお蕎麦を食べて、一泊して
また温泉行って、お蕎麦を食べて。。。
次の日の夕方に長野を出発したわけですが、長野を満喫しすぎて東京に帰りたくなくなってしまいました。
長野で生活できるお二人が羨ましいです。


大森大祐 コメント:- トラックバック:-

カメラ!3人部隊!

2011/07/25(Mon) 09:33
KAMERA3NIN.jpg
長野県 FUJIYAGOHONJIN に撮影に行ってきました。
お2人はリハーサルの真っ最中。
チャペルの後ろにはカメラ3人部隊。
隊長は、、、手前のお兄ちゃんかな。
いい表情してますね!!
こんなに一生懸命撮影してくれたらうれしいですよね。
小森恵子 コメント:- トラックバック:-

なでしこ色。

2011/07/22(Fri) 08:41
norenmae.jpg
yamatonadeshiko.jpg

”なでしこJAPAN”
この”なでしこ”の意味ってお花の名前だって知ってましたか?
淡い紫色をしていて、小さな花びらの先端が細やかにひだになっているんです。
今ではほとんどお目にかかれない品種だそうで。
とても可憐で慎ましやかな様子が”大和撫子”と日本人女性に例えられたのでしょう。

長野県FUJIYAGOHONJIN にあるのれんの色も撫子色。ここで撮りたかったんです!
和装の小物や帯留め、ヘッドフラワーに紫色を入れるセンスにあっぱれです!
凛とした大和男子と可憐な大和撫子。いいですね!


小森恵子 コメント:- トラックバック:-

ファーストバイト & お父さん

2011/07/12(Tue) 03:08
DPP07DB070C023630.jpg

ウェディングケーキの食べさせ合いを
ファーストバイトと言うのですが
新婦のお返しは、大きなスプーンでと言うのも
お決まりのパターンになってきましたね。

ファーストバイトをやり始めたのが
いつの頃だったか・・・
記憶が定かではないのですが
たぶん7~8年前くらいでしょうか。
海外では昔から定番のイベントです。

この上の写真の面白い所は、
二人の後ろで満面の笑顔でカメラを向けている
新婦のお父さん。

撮る時に、「あっお父さんも入れられるな」と
思ってお父さん入りで撮った写真です。
この日一番楽しそうにしていたのが
写真のお父さんでした。

なんか、そう言う周りで楽しそうにしている人達を
写真に収めていきたいな~なんて最近思っています。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター