Luce Photographer's Blog

2011 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

赤坂 氷川神社

2011/06/30(Thu) 23:55
手焼き風_縦位置
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

久右衛門邸

2011/06/30(Thu) 23:27
DPP07DB061E171257.jpg


この日、久右衛門邸は、完全にお二人の色に染まりました。
本当に、おめでとうございました♪


安田薫 コメント:- トラックバック:-

久右衛門邸 神前式

2011/06/30(Thu) 23:25
DPP07DB061E171017.jpg


DPP07DB061E170F41.jpg


DPP07DB061E170F03.jpg
安田薫 コメント:- トラックバック:-

手紙

2011/06/30(Thu) 18:45
596.jpg
あつしさん、れいかさん、お元気ですか?
この時は、まだ2月。 ひんやりする季節でしたね。庭には、雪もちらほら。。残っていて
妊婦さんであるれいかさんは、いとおしくおなかを支えたりして。。
きっと、素敵なお母さんになるんだと思います。
素敵な仲間に囲まれたあつしさん。 やさしく男らしく、いい男でした。
なんか、すごくうらやましくなる結婚式でした。
お幸せに!

僕のうちには、6歳の娘と1歳の息子と8歳の黒ぱぐがいます。
さわがしく、時には?奥さんがきーっとなったりで逃げ出したくなる時もありましたが、最近は、そういう時期も
乗り越えたようです。  穏やかで幸せな日々が続いています。  

  
帰りは、長野 フジヤゴホンジンの目の前のお蕎麦を食べて帰りました。 ほんと美味しいです。
長野のお蕎麦は、レベルが高い! 



大森大祐 コメント:- トラックバック:-

はじめまして☆

2011/06/30(Thu) 17:59
0403.jpg
こんにちは。大森です。これからどんどんアップしていきますよー 
すみとさん、ちづるさんお元気ですか?もうあれから半年以上経っているんですね。
昨日のように覚えています。
僕は、カメラマンとしては17年経つのですが、ブライダルは新米で、ものすごく緊張して撮ったのを覚えています。
そして、喜びのテンションの高いメールをいただき、嬉しさと安堵と。。たぶん、今長野がものすごく好きなのは
いいスタートがきれたからだと思います。ありがとうございます。

この写真は、チャペルでのキスシーンですが、ものすごくすみとさんがセクシーだったんです。



大森大祐 コメント:- トラックバック:-

余興

2011/06/30(Thu) 16:54
17610001.jpg

演奏されるのを待つコントラバス

まるで息を潜めているかの様です

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

旧細川伯爵邸

2011/06/30(Thu) 16:46
旧細川伯爵邸
場と人が一体になった感じが大好きです。

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

赤坂 氷川神社

2011/06/30(Thu) 10:54
0053.jpg
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

挙式前の緊張している新郎

2011/06/18(Sat) 15:22
DPP07DB06120F0E29.jpg

長野にあるフジヤゴホンジンでの1カット。
和装の着付けも終わって新郎がいないなぁ~なんて思っていたら
離れの2階で真剣に挨拶文を覚えている新郎を見つけました。
この写真を後で見れば緊張感も伝わるし
メイクをしていた新婦は、気づかない事です。
自由に動けて色々写真を撮れる自分だけが
伝えられる事ではないでしょうか。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

鏡の中で。

2011/06/16(Thu) 23:39
KAGAMINONAKA.jpg
日仏会館の”ラブラスリー”という会場。
会場内にはたくさんの著名人の写真が飾られています。
鏡の枠にお二人をいれて...写真の額みたいに見えてきませんか?

小森恵子 コメント:- トラックバック:-

SHIKAKUKEI

2011/06/16(Thu) 23:26
SHIKAKU.jpg
ストリングスホテルの会場中。
ぴっちりと綺麗に並んだ絵の中にいるお二人。
写真もひと味加えて絵のようにしてみました。


小森恵子 コメント:- トラックバック:-

最後に撮った写真

2011/06/08(Wed) 21:59
DPP07DB0608153427.jpg

この日は、長い一日でした。
朝8時過ぎに会場に入って終わったのが夜の9時近く。
さすがに最後は、疲れてしまっています。

二人に挨拶も終わって戻っていく所も
さりげなく、だけど気持ちは最後の力を振り絞って。
そうしたらこんな写真が撮れました。
画面も変に曲がってるし
ドレスのパニエも見えてしまっていますが
自分の中で心に残った写真でした。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター