Luce Photographer's Blog

2011 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02

桜神宮から虎幻庭へ

2011/01/31(Mon) 22:00
00110033.gif


お兄ちゃんたち、足までそろってるよ!!
安田薫 コメント:- トラックバック:-

お二人からのプレゼント

2011/01/31(Mon) 21:59
00230024.gif

パーティの後半は、ポップなイメージで
来ていただいたお客様に楽しんでほしいと、
お二人からお客様へのプレゼントは、バルーンアーティスト♪でした
安田薫 コメント:- トラックバック:-

マジックアワー

2011/01/31(Mon) 19:23
1683a.jpg
太陽が地平線から姿を消した後の数十分間、世界は天空に反射した光だけの
限りなく影の無い世界になります。

いわゆるマジックアワーですね。

僕はこの時間帯に撮る写真がとても好きです。

昼でもなく夜でもない世界


ちょうどお二人のお開きのタイミングがこの時間帯でしたので
ぜひ外で撮りましょう!!と、お二人を連れ出しました。


そして

この世界に負けず劣らず、空気感のある
お二人の佇まいが

この写真を完成させました。

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

久右衛門邸

2011/01/31(Mon) 18:37
名称未設定-1
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

リストランテ ASO

2011/01/31(Mon) 17:46
DPP07DB011F112941.jpg
>
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

おしたくちゅう

2011/01/31(Mon) 17:00
DPP07DB011F101F17.jpg

DPP07DB011F101D09.jpg

DPP07DB011F102341.jpg


中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

伝わってくるもの

2011/01/31(Mon) 15:39
00020035のコピー

顔の表情からしか、その人の気持ちを察することが出来ないとは限らない。
と、この写真を撮らせてもらいながら思いました。

手や指先から伝わるものも、きっと沢山ありますね。

これから式を迎える新婦の様々な気持ちが

伝わっているでしょうか?

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

CLASCA

2011/01/29(Sat) 12:24
04_20110127052420.jpg

000.jpg

28.jpg
小森恵子 コメント:- トラックバック:-

プリンツヒェンガルテン

2011/01/29(Sat) 08:11
20110129p.jpg
こりゃクリスマス頃にアップするつもりだったんですが・・・
あっというまに、正月も過ぎ、もうすぐ2月!
今年もよろしくお願いいたします。

明るく見えますが、ここすんごく暗かったんです。
あきらめずにがんばった甲斐がありました。
今年もがんばります!

中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

デジタル撮影もやってます

2011/01/28(Fri) 23:09
DPP07DB011C163529.jpg

ホームページの更新があまり出来ていませんが
手焼き写真を売りにしているLuceでも
デジタル撮影を2年程前から行っています。

自分のオーダーは、まだまだ手焼き(フィルム)が多いですが
デジタルの撮影も少しずつ入ってきています。

Luceでは、全てrawデータと言う生データで撮影しています。
そのデータをパソコン上で色や明るさ・諧調を非破壊で調整します。
やっている事は、手焼きとほとんど同じですね。

デジタルの利点は、高感度での撮影が一番のメリットですが
上の写真の様に夜のテラスで照明も少ない状態でも
ストロボ無しで撮影が出来ます。

手焼き写真とは、また少し違う写真が出来ますので
是非ご来店の時には、デジタルアルバムもご覧下さい。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

ANAクラウンプラザホテル成田

2011/01/28(Fri) 19:04
20110128ana.jpg

中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

ルンルン ~虎幻庭~

2011/01/27(Thu) 05:13
0904.jpg

結婚式の1日を終えて。
”手をつないで歩いてきてくださいね”とお願いしたところ、
いっぱい手を振ってルンルンっと歩いてきてくれました。
とってもお二人らしい写真が撮れてた1枚です!

小森恵子 コメント:- トラックバック:-

最近のネクタイの結び方

2011/01/25(Tue) 18:32
DPP07DA0C1B121923.jpg

写真のiPadですが
見ての通りネクタイの結び方が出てます。
iPadやiPhoneで色々アプリがある様です。
無料のもあるみたいですし
有料のは数十種類載っているみたいです。
当日までにDLしておいてもいいかも。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

 新年あけましておめでとうございます 

2011/01/17(Mon) 17:54
モノクロ1 6×6
   
                                        本年もよろしくお願い申し上げます。
                                        つきじ治作にて
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

the fujiyagohonjin & 善光寺

2011/01/06(Thu) 15:41
DPP07DB01060F1D11.jpg

DPP07DB01060F1A31.jpg



中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

the fujiyagohonjin

2011/01/06(Thu) 15:20
DPP07DB01060E3B47.jpg

DPP07DB01060E3821.jpg
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター