Luce Photographer's Blog

2010 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

 挑戦

2010/12/31(Fri) 23:39
0372.gif

昨日、今年最後の撮影が終了しました。
 
ブライダルフォトグラファーとして本格的にスタートした
2010年最後の結婚式は長野善光寺でした。

写真を撮ることを職業にして四半世紀(歳がバレてしまいますが、笑)
ブライダルフォトというドキュメンタリーな分野は
私にとつて大きな挑戦でした。

今年たくさんの指名をいただき、ご縁がありまして
一年間で66組の結婚式を撮影させてもらいました。

仕事以外にも色々な出来事があり
私自身、ターニングポイントとなる年となりました。

今年出会ったすべてのみなさんへ
いままでお世話になったすべてのみなさんへ
心より感謝いたします。

ありがとうございました。
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

メイクルームを出るまで・・・

2010/12/31(Fri) 22:00
00050001.gif

00040026.gif

00050014.gif

00050017.gif

なぜか、ここで握手^^

00050023.gif

いよいよ、仕上げ・・・♪

00050025.gif

新郎様も、指輪の準備バッチリ

00060006.gif

00060030.gif

どんな一日になるのかなぁ・・・
みんなの顔見るの、楽しみ・・・だね^^


安田薫 コメント:- トラックバック:-

あっぱれ!

2010/12/31(Fri) 21:29
00290036_20101231215326.gif


一日が無事終わって、
お二人のこんな笑顔を見ることができました。

本当におめでとうございました!
安田薫 コメント:- トラックバック:-

グランドプリンス高輪 貴賓館

2010/12/31(Fri) 15:50
DPP07DA0C1F0F1930.jpg

DPP07DA0C1F0F2B37.jpg

DPP07DA0C1F0F2D54.jpg
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

クラスカ 夏

2010/12/31(Fri) 14:37
DPP07DA0C1F0E0447.jpg

DPP07DA0C1F0E0708.jpg

DPP07DA0C1F0D3B24.jpg

DPP07DA0C1F0E0952.jpg
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

横浜 三渓園

2010/12/30(Thu) 13:32
01_20101229183309.jpg


02_20101229183334.jpg


03_20101229183416.jpg


04_20101229183439.jpg


05_20101229183503.jpg



小森恵子 コメント:- トラックバック:-

花嫁

2010/12/29(Wed) 18:23
三渓園ブログ
凛とした表情素敵ですね。
お嫁に行くんだな~と実感する瞬間です。

小森恵子 コメント:- トラックバック:-

最後の一枚

2010/12/29(Wed) 12:40
1066.jpg

結婚式も終わりに近づいてくると
アルバムを締めくくる最後の一枚を考えながら撮影をします。

お二人にとっての今日一日の最高の思い出を表現できるような
一枚であればとおもっています。

なので、決まりきった場所決まりきったポーズで
なんて事はありえません(笑)

いつもそのとき浮かんで来たアイディアで
撮らせていただいています。


ですが

この写真は100パーセントお二人の幸せパワーで出来上がりました。

僕はただシャッターを押しただけだったかな(笑)

一応コラボということで(笑)


ですがですが

僕にとっても今までにない最高の一枚になりました。

感謝です!!







塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

すごいです!!

2010/12/29(Wed) 10:56
0765.jpg

0769.jpg

0793.jpg

0805.jpg

写真はご新郎の唯一の趣味の(そう仰っていました笑)折り紙アートなんです!
すごくないですか!?
ここまでくれば芸術ですね!

昔からの友人も会社の同僚も、ご新郎がこのような趣味を持っていることを
知らなかったそうです。
ゲストの方々は皆相当驚いていましたよ!


会場に自分たちの趣味のものや、思い出のアイテムを置きましょう!

そして自分たちと一緒に晴れの門出にお披露目をさせていただく

是非、おすすめです!!


塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

Fish Bank(フィッシュバンク)立食パーティー 結婚式

2010/12/27(Mon) 18:32
DPP07DA0C1B121708.jpg

これだけ人の多い立食パーティーだと
カメラを持って身動きも一苦労。
(因に写っている人の倍くらいゲストがいます)
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

大雨から一転快晴のベーリックホール

2010/12/27(Mon) 18:10
DPP07DA0C1B113B13.jpg

前日に大雨で当日も午後まで雨の予報
ベーリックホールの庭で式をする二人は、
やはり天気が気になっていました。

DPP07DA0C1B120103.jpg

それが一転挙式前に快晴に。
自分は、晴れると思って傘は持っていきませんでした。
一応、晴れ男なんですが
この日ばかりは、ほんと心配でした・・・。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

トナカイとサンタとツリー

2010/12/26(Sun) 23:43
DPP07DA0C1A172421.jpg

これも仕事です?
楽しんでいる様子がとてもよかったです。
担当プランナーとスタッフさん
とても盛り上げてくれました、こちらも楽しかったです。
ありがとうございました。

中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

虎幻庭 夕刻

2010/12/22(Wed) 14:43
101221aka1.jpg
披露宴後の撮影で

緑がある会場では、それを生かした撮影を心がけています。
アクセントになるものがたくさんあります。
この画面のなかでは、落ち葉さえいい感じの脇役になっています。

中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

ストリングスホテル 式入場で

2010/12/21(Tue) 14:43
101221aka2.jpg
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
式入場でのひとコマです。
サイド光最高です!

中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

 乾杯の瞬間

2010/12/16(Thu) 10:32
1132.jpg

手前の男の子
きっと大物になると思います(笑)。

 桜新町 虎幻庭にて
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

ウエルカムボード

2010/12/07(Tue) 17:45
IMG_8928-1.gif


挙式1ヶ月前に前撮り撮影させて頂いた写真を、
挙式当日、ウエルカムボードに使って頂きました♪

大き引き伸して頂いて、カメラマンは、嬉しかったです♪



安田薫 コメント:- トラックバック:-

シルエット

2010/12/06(Mon) 23:00
FH010023.jpg
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

和婚 小物

2010/12/06(Mon) 22:57
FH010010.jpg

FH000021.jpg

FH000026.jpg

FH010032.jpg
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

メイクルーム

2010/12/06(Mon) 22:32
000002_20101206223036.jpg

000004_20101206223112.jpg

安田薫 コメント:- トラックバック:-

クリスマスツリー

2010/12/06(Mon) 09:21
2枚-横-02

新しいアルバムが出来ました
枠のパターンも決まり
これから新しい選択肢を提案していきますよ

早速一コマ
よくあるパターンのご紹介 古典的とも言える枠ですね
現在サンプル作成中 

年末ですね
クリスマスですね
ツリーですよ
早朝の飾り付けから撮影させて頂き
ありがとうございました。

年賀状に間に合うように、がんばってデータ作りますね
また、アルバムをお待たせしているお客様もおります
現在お待たせ作成中です よろしくお願い致します。


中野雅弘 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター