Luce Photographer's Blog

2010 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

夜の披露宴 @虎幻庭

2010/02/28(Sun) 23:33
DPP07DA021C171906.jpg

行灯に二人の気持ち<ありがとう>が浮かび上がる
夜の披露宴でした。

二次会では、釜焼きのピッツァを
二人で焼いたそうです。

中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-

海外のウェディングビデオ

2010/02/10(Wed) 22:19


日本のウェディングビデオもこの位でやって欲しいな。
撮影もシンプルでさり気ないですが
実は、基礎がしっかりの上にかなりテクニック満載。
しかも絵が作れるカメラマン。
ムービーじゃなくスチールのカメラマンかも。
是非ハイビジョンで見てみて下さい。

中野雅弘 コメント:1 トラックバック:-

クルトゥルハイム聖堂(上智大学)結婚式の写真

2010/02/08(Mon) 20:21
DPP07DA0208140228.jpg

雨のクルトゥルハイムでした。
中庭で集合写真は撮れなかったのですが
一階のスペースを使って集合写真を撮りました。
それはそれで重厚な内観のクルトゥルハイムなので
結果、新婦さんには喜んでいただきました。
その後、ホテル・ニューオータニでのパーティへ
タクシーで移動です。


DPP07DA0208140625.jpg
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-

横浜 洋館 ベーリックホール 集合写真

2010/02/06(Sat) 03:41
DPP07DA0206031749.jpg

庭に並んだ椅子たち
集合写真を撮る時
彼らの場所は非常に重要になります

周囲を樹木で囲われたベーリックホールでは
冬の低い太陽光で日陰にムラが出やすくなります
(列席者全員の光量差を少ない方が、バランスがいいので)
そこでカメラマンは撮影時間に合わした
椅子の配置をします
(撮影人数 背景の見え方 左右のバランス そして光のバランスを考えながら)
ただ椅子を置くのではなく...
<配置>することもカメラマンに必要なスキルのようです


中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-

横浜 洋館 ベーリックホール 子供部屋の写真

2010/02/06(Sat) 03:16
DPP07DA0206030423.jpg

メイクルームとして使う子供部屋の窓です。
他に見た事の無いカタチの窓は、ベーリックホールの特徴の一つです。

光の差し込み方のキレイな冬の結婚式の日です。


中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-

横浜 洋館 ベーリックホール サンルームからの写真

2010/02/06(Sat) 02:45
00120031.jpg

ご両親が見守る中
高砂の二人のプロフィール紹介を
さらに後ろからの撮ってみた。

そして、左右対称にもこだわってみた。

中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター