Luce Photographer's Blog

2008 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

十八番

2008/07/23(Wed) 21:45
DPP07D80717151615.jpg
きっとカメラマン全てが十八番な写真を持っていると思います。
自分のオハコと言えばこの挙式入場の後ろ姿の写真でしょうか。
ウェディングスナップを撮りによく行っていた
「アニヴェルセル表参道」に独立チャペルが出来た時
教会の入場にスポットライトが当たると言う
なんともドラマティック??な作りになっていました。

その光をどう表現するか色々試した結果、上の写真の様になりました。
(写真のチャペルは、渋谷・セルリアンタワーなので厳密には違います)

上の写真を見ていたら思い出したので書いてみました。

ではでは~。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-

ホテルウェディング

2008/07/17(Thu) 01:12


お手伝いして来ましたー!
書店で見かけたらみてみてください。

hw715.jpg
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-

友人の結婚

2008/07/14(Mon) 10:18


函館の友人が結婚したのでお祝いに行ってきました。
東京にいる友人には一年に一度くらいは会っていましたが、函館の人たちは7年か8年ぶりでした。

会った瞬間は、久しぶり!って感じなのですが、5分も経つと久しぶりな感じは忘れてしまい、学生時代の延長のような気持ちで一緒の時間をすごしました。
二日間みんなと一緒にいましたが、幸せそうな二人を含め、楽しそうなみんなの顔を見ていたら、とても幸せな気持ちになりました。
思えば、最初に結婚式の撮影をしたのも今回の友人たちのうちの一人の結婚式。

今まで、何組の結婚式を撮影してきたかわかりませんが、自分の撮影の原点となった気持ちをいろいろと思い出した二日間でした。

中野雅弘 コメント:2 トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター