Luce Photographer's Blog

2007 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

焼き納め

2007/12/31(Mon) 11:59
yakiosame2007

2007年焼き納めです。
今年もたくさんの素敵な出会いがありました。
みなさんありがとうございました!


luu
今日のルーチェ

daihyou
今日の代表

良いお年を!


中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-

自分が結婚式の写真を残すとしたら・・・

2007/12/23(Sun) 20:55
DPP07D70C17142F23.jpg

自分のブログばかり更新して、こちらは若干放置状態にしてました中野です。
年末の納品で毎日の様に暗室に入っています。
撮影は、29日まで続きます。
ま~それは言い訳なんで更新しないとね。

最近時間があればしてる事。
それは、海外のウェディングフォトグラファーのサイトを見て勉強してます。
日本のサイトはほとんど全てを見ましたが
例えば自分が結婚式をする時に撮って欲しいカメラマンがいない。
様は、自分も含め日本のウェディングフォトのレベルが低いのでしょう。
(海外だと数人撮って欲しい人がいます。)
そんな訳で日々勉強です。

もう今年も年末なので自分の来年の申し込み状況もここでお知らせしておきます。

2008年の1~4月までsold outになっています。
5月が後少々空きがあります。
6月以降の申し込みは、来年の12月までボチボチ入ってきています。
宜しくお願い致します。


中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-

写真館

2007/12/13(Thu) 11:10
本澤さま2


~LUCE写真館にて~
生後二ヶ月半の赤ちゃんといっしょにご来館されたご夫妻。
愛情あふれるご夫妻の手に赤ちゃんが守られているような、
やわらかなお写真になりました。
これからもずっとお幸せに!


中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター